今日の僕、明日の僕

28歳の男。7年ほど前からアイドルを好きになり没頭した結果、出逢いらしい出逢いがないまま来てしまいましたが、最近は職場の先輩に片想い中!一方通行のこの気持ちは一体どうなる!?そして、趣味のことについても沢山語っていきます!読売ジャイアンツ、新日本プロレス、HKT48、乃木坂46、欅坂46、鉄道と何でもこい!お前ら全員俺についてこい!!

一人辞めただけでエライ騒ぎになってしまってなかなか休みらしい休みが無くなってやっと手に入れたプチ夏休み!さぁ、いざ行こう!友香のもとへ

というわけで只今博多へ向かっております

 

HKT48を見るためでも、地下アイドルを見るためでもありません

 

じゃあ何しに行くのか?

 

そうです。欅坂46です

 

約1ヶ月ほど前でしょうか、福岡のヲタ・・・お友達にTwitterで誘われまして、近場の神戸でもするのに福岡への参戦を決意

 

元々福岡が好きなのでこれも了承したのでした

 

しかしいざ連番となると手続きが面倒だった

 

なんか昨今の事情で顔写真登録したり、連番相手のフルネームやらを記入する欄があって連番相手には色々聞いて申し訳ないことをしたなと

 

ホント訳の分からん犯罪を起こしてライブチケット買う手間を増やすのはやめてくれって思いましたね

 

まぁ、それらも無事に終わりましたので、楽しんできたいと思います。

 

本日18時半より福岡国際センターでゴングです(小島選手風)