今日の僕、明日の僕

28歳の男。7年ほど前からアイドルを好きになり没頭した結果、出逢いらしい出逢いがないまま来てしまいましたが、最近は職場の先輩に片想い中!一方通行のこの気持ちは一体どうなる!?そして、趣味のことについても沢山語っていきます!読売ジャイアンツ、新日本プロレス、HKT48、乃木坂46、欅坂46、鉄道と何でもこい!お前ら全員俺についてこい!!

前職の時は“平日”に5連勤(2週に1度6連勤)が主だったけど、土日も挟んでの5連勤を2連続はさすがにきつかった

乃木坂46のニューシングルの選抜が発表されました

 

3期生の2人がダブルセンター!凄いです。新たな風をまた乃木坂に入れてくれそうですね

 

僕が応援している新内眞衣ちゃんも選抜入りです。3連続です!入ってくれてホッとしました

3列目だったからとか、今回はどうたらって声もありますが、自分は場所なんか関係ないなと。いてくれるだけで良いです

かつてはずっとアンダーで、このまま上がれずに終わってしまうんだろうかとか思うこともありましたが、こうして安定して少しでもテレビに映して貰えるだけでも僕には嬉しいのです(^ω^)

 

選抜入りおめでとうというのをすぐにでも直接伝えたいのですが、取っている握手会が11月ということで次の選抜の話になりそうで不安です←

 

f:id:kassy_express12:20170710223102p:image

 

 #乃木坂46 #新内眞衣 #選抜発表