今日の僕、明日の僕

28歳の男。7年ほど前からアイドルを好きになり没頭した結果、出逢いらしい出逢いがないまま来てしまいましたが、最近は職場の先輩に片想い中!一方通行のこの気持ちは一体どうなる!?そして、趣味のことについても沢山語っていきます!読売ジャイアンツ、新日本プロレス、HKT48、乃木坂46、欅坂46、鉄道と何でもこい!お前ら全員俺についてこい!!

給料日でも最近は貯金を少し考えているためあまり使えずフラストレーションが溜まり気味。しかしこれしきの事で負けてはならない。世界には愛しかないんだ

久々にフォーチュンミュージックという

サイトを開いてみることにしました

 

目的は欅坂46の握手会。1番始めにアイドルの

ヲタクだという話をしましたが、昨年の末

ぐらいから欅坂46にハマり、今では菅井友香ちゃん

が大好きです。

 

そんな菅井友香ちゃんの握手券を取るために申し込んだんですが

 

 f:id:kassy_express12:20170623213358p:image

 

甘かったです。前々から取りにくいことは知ってましたが、まさかここまでとは

 

1次だし、アルバムだし余裕でしょと思ってました

 

2次からは本気で狙わないとヤバイですね

 

ちなみに乃木坂46新内眞衣ちゃんのファンです