今日の僕、明日の僕

28歳の男。7年ほど前からアイドルを好きになり没頭した結果、出逢いらしい出逢いがないまま来てしまいましたが、最近は職場の先輩に片想い中!一方通行のこの気持ちは一体どうなる!?そして、趣味のことについても沢山語っていきます!読売ジャイアンツ、新日本プロレス、HKT48、乃木坂46、欅坂46、鉄道と何でもこい!お前ら全員俺についてこい!!

一人辞めただけでエライ騒ぎになってしまってなかなか休みらしい休みが無くなってやっと手に入れたプチ夏休み!さぁ、いざ行こう!友香のもとへ

というわけで只今博多へ向かっております HKT48を見るためでも、地下アイドルを見るためでもありません じゃあ何しに行くのか? そうです。欅坂46です 約1ヶ月ほど前でしょうか、福岡のヲタ・・・お友達にTwitterで誘われまして、近場の神戸でもするのに福岡…

前職の時は“平日”に5連勤(2週に1度6連勤)が主だったけど、土日も挟んでの5連勤を2連続はさすがにきつかった

乃木坂46のニューシングルの選抜が発表されました 3期生の2人がダブルセンター!凄いです。新たな風をまた乃木坂に入れてくれそうですね 僕が応援している新内眞衣ちゃんも選抜入りです。3連続です!入ってくれてホッとしました 3列目だったからとか、今回は…

5連勤をやっと終えたのに、また明日から5連勤…やっぱりしんどいよ。もうアラフォーなんだから

はい、5連勤終えて今日は休みでした 台風が見事に日本列島を通過中なのと、北がまた朝から騒がしてましたね さすがに疲れてたのか一度起きて朝ごはんを食べた後また布団に入り爆睡。15時まで寝てしまいました笑 よって、今日は何もせずに1日が終わりです 勿…

宝塚記念に続いて待ちに待った帝王賞!JRAから騎手も馬も出てくれるから楽しみにしてた!ミルコ頼む〜!

ケイティブレイブおめでとう! まさかあんな差し方するとは思わなかった。 福永騎手、ケイティブレイブアッパレ! さて、自分はゴールドドリーム軸にしましたが、アレでした 3連複の方は当てましたが、BOXにしてたから 配当がな〜。あぁ〜 ってことで、今週…

怒涛の土日を制したのはいいけど、まだまだ連勤中な自分。疲れ切ってるけども進むしかない。いけ!かっしー!頑張れ!かっしー!

宝塚記念終わりましたね 世間的にも、自分にとっても大本命だったキタサンブラックがまさかの飛んで9着。普段から推してるM.デムーロ騎手が乗るサトノクラウンが1着。国内G1初制覇となりました 改めて絶対は無いんだなと思いました。キタサンブラックを中心…

給料日でも最近は貯金を少し考えているためあまり使えずフラストレーションが溜まり気味。しかしこれしきの事で負けてはならない。世界には愛しかないんだ

久々にフォーチュンミュージックという サイトを開いてみることにしました 目的は欅坂46の握手会。1番始めにアイドルの ヲタクだという話をしましたが、昨年の末 ぐらいから欅坂46にハマり、今では菅井友香ちゃん が大好きです。 そんな菅井友香ちゃんの握手…

今日は仕事でしたが、暇過ぎてダラダラとする時間の方が多かったです。何もせずとも稼げたという気持ちもあるけど、やりがいが今日はなかったなとそれっぽいこと言っておきます

宝塚記念の枠順が決まりましたね 大注目のキタサンブラックは8枠10番と これが吉と出るか凶と出るか 宝塚記念の日は残念ながら仕事なので PATから購入したいと思ってます 好きな騎手が沢山出るから楽しみです! M.デムーロ騎手はもちろん、川田将雅騎手、福…

朝から通勤で傘を差していたにもずぶ濡れになり、身も心も冷え切った状態で仕事がスタート!案の定ミスをして上司に怒られてテンションがガタ落ちしたのでした

はい、こんばんは! それといったニュースないです! こんな日もあります お金持ちになりたいです

初めての記事だから初めましてなんだけど、誰も見ていないこの記事で誰に対して初めましてなんだろう?という少しどうでもいい事を考えてた

初めましてこんばんは!かっしーと申します。 飽き性な自分がブログに手を出してしまいました しかし、やるからには毎日書いていきたいです。 特に内容らしい内容もない普通のブログになるかと 思いますが、宜しくお願いします さて、自分の事を少しでも・・…